フジ『めざまし』軽部真一アナ、草なぎ剛ドラマ主演の話題で「元SMAP」と発言し…日刊サイゾー

フジ『めざまし』軽部真一アナ、草なぎ剛ドラマ主演の話題で「元SMAP」と発言し炎上中!
昨年「草なぎの当たり役」と好評だった同局『銭の戦争』のスタッフが再集結するということもあり
…日刊サイゾー  <<記事を読む>>

ただでさえ不人気のフジテレビですが、ジャニーズファンを敵に回して、
それが原因でそのドラマが爆死なんて事になったら…
それよりもジャニーズファンが『めざまし』を観なくなる可能性も有り
ますよね。軽部真一アナは責任重大ですよね。
テロップを読んだだけと有りますが、そのテロップを作った人は
その後に『めざまし』の視聴率が落ちたりしたら…
うちは視聴率調査対象では無いのですが、『めざまし』
は観たくなくなりましたね。

それで、昨年の同局『銭の戦争』は観てました。記事に有る様に
当たり役でしたね。と言う訳で『嘘の戦争』も期待してました。