綾瀬はるか主演「本能寺ホテル」特報で信長姿の堤真一&迫力の合戦シーン公開・・・映画.com

綾瀬はるか主演「本能寺ホテル」特報で信長姿の堤真一&迫力の合戦シーン公開
日本史最大の謎といわれる“本能寺の変”を題材にした完全オリジナル・・・映画.com
<<記事を読む>>


石原さとみちゃんは来週バラエティに多数出演するらしいんですが、
綾瀬はるかちゃんは映画の撮影だったんですね。
この映画のトレーラーが記事に有るんですけれどね、
凄い迫力です。時代劇似合いますよね。
それでストーリーは史実を元にしながらも完全オリジナルストーリー
でミステリーですので私こう言うの大好きです。
チェックしときます。

YouTubeにも有りましたので御借りしました。