伊野尾慧密会報道でファン激怒も「明日花キララの方が有名だろ!」の声・・・リアルライブ

伊野尾慧密会報道でファン激怒も「明日花キララの方が有名だろ!」の声
シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに・・・リアルライブ  <<記事を読む>>

ファン激怒、と書いて有って怒る気持ちも判りますが、
最近思う事は、ジャニーズ事務所は管理してるのかなぁと言う事、
先輩の指導は今は無いのかなぁ。
それにしても軽率ですよね、このような事が起こり得る事は、
事務所か先輩が指導するべきですよね。分別がつく大人と言う事には
なりますが、本人が身を持って知っている訳では無いので、
情報は与えるべきですよね。

記事では“伊野尾慧の売名行為ともいえるのではないかとの声も”
と書かれていますが、流石にそれは無さそうですね。
どちらかと言えば明日花キララさんの方が得しそうですよね。
知らない人がどんなもんか見てみたいと思うだけでも十分効果が有る゜
訳だし・・・って事は伊野尾君もその効果は有るのかな?

それにしても最近Hey!Say!JUMPのスキャンダル多いですね。