SMAPだけじゃない、解散したジャニーズのグループ・・・日刊大衆

SMAPだけじゃない、解散したジャニーズのグループ
薬丸裕英(50)は、「長年グループで活動する難しさは身をもって・・・日刊大衆
<<記事を読む>>

ジャニーズのグループは明確に解散するグループと、
解散も活動休止もしていないけれど、開店休業状態のグループと
二通り有りますよね。
古くは、元祖のジャニーズは解散しましたけれど、
その後を引き継いだ形のフォーリーブスは活動期間10年の後解散
もう二人も御亡くなりになって居ますよね。
その後も色々と結成しては消滅していくグループが有りますが、
SMAPの25年は長いですよね。ずっと第一線ですからね。
光GENJIはもう完全に伝説ですけれど、凄い人気で、
一番人気が有ったグループでしょうね。
特に諸星君なんですけれどね。
記事にはその他の事も書いて有りますので見て下さい。

古い動画探してたら出てきましたフォーリーブス
再結成時の動画が出てきました。

それと最強のグループだった光GENJI