おばさんが紛れてる!?『Mステ』で宇多田ヒカルよりヤバいアイドルを発見!!・・・日刊サイゾー

おばさんが紛れてる!? 『Mステ』で、宇多田ヒカルよりヤバいアイドルを発見!!
「頬のシミ、目のシワやクマも目立ち、クレオパトラ風のニュー・・・日刊サイゾー
<<記事を読む>>


SKE48須田亜香里ちゃんの事らしいんですけれどね、
画像でググって他の写真も見てみたんですが、
確かに老け顔ですよね。勿論ここで言われている程
老けた画像は有りませんでしたけれどね。
恐らく何かの体調の変化で浮腫んでいたんでしょうね。
須田亜香里ちゃんはこの前の総選挙でも7位だったんですよね、
でもやっぱりアイドルですので、浮腫みやすい体質で有れば
何かの改善をしないといけないですよね。