AKB48・渡辺麻友、加速する“お下品路線”は46への焦りか・・・日刊サイゾー

AKB48・渡辺麻友が「漏らしていい?」「ケツ」汚い言葉連発! 加速する“お下品路線”は46への焦りか
突然「もう漏れる」「漏らしていい?」「漏らすぞ!」「漏らすぞ、コラァ!」とアイドルらしからぬ発言・・・日刊サイゾー
<<記事を読む>>


渡辺麻友ちゃんは、王道アイドル路線だと思ったのですが、
やっぱりおげふぃん路線に走ってしまったんですね。
最近急速に人気を獲得しつつ有る“46”との差別化をしたいんで
そうけれど、清純路線を行く“46”に対して“48”が
おげふぃん路線ねぇ。

そもそもドルオタの多くが“清純”を求めている、いや
求めている人も少なく無い中で、最大勢力の“48”が
おげふぃんは無いでしょう。
“清純”を求めるドルオタの多くが2次元キャラに走ったわけ
ですけれど、今後リアル空間のアイドルの路線が問われる
事になりますよね。