酒井法子 16年ぶり涙のコンサート「いろいろありましたけど奇跡」・・・スポニチアネックス

酒井法子 16年ぶり涙のコンサート「いろいろありましたけど奇跡」
アイドル時代をほうふつとさせるミニドレスで登場すると、客席は「おかえり〜」、「待ってたよ!」と・・・スポニチアネックス  <<記事を読む>>


のりピーは幾つになっても可愛いですよね。
これだけ透明感の有る声の歌手も少ないですよね。
ニュースは短い文面だったけれど、他のアジア諸国での
反応も気になる処です。
一時問題を起こした時は関連商品は発売中止になって
入手不可能になって居ましたけれど、
ベスト盤は再発売されていましたね。
それと新しいのも…
再犯の多い薬物なので、もう絶対手を出さないで欲しいですね。
一時依存性は煙草より弱いと報道されていましたが、
合法で入手が容易と言う事を入れての事なので、
絶対にヤバイです。