柏木由紀&横山由依 パンチラギリギリ隠し撮り・・・リアルライブ

柏木由紀&横山由依 パンチラギリギリ隠し撮り
横山と柏木がバスで寝ている姿を隠し・・・リアルライブ
<<記事を読む>>

この記事にはその写真は載せません。見たい方は記事を読むを押して
見るか、AKB48入山杏奈さんのTwitterを見て下さいね。
男性から見たらどうなのかな、パンチラは健康的な若い子の方が
良いですよね。大人よりも・・・

このブログでは何度かMikuMikuDanceの動画を載せているんですが、
MikuMikuDanceでは歌って踊るシーンまたは戦闘シーンが多いので、
パンチラが多くなっているんですね、普通のアニメ(現在はセルアニメ
サザエさんだけで、他のアニメはみんなCG)
用のモデルにはパンツまで描かないんですが、
MikuMikuDance用のモデルは上は肋骨の下位迄のデータが有ります。
(脱がしても胸は見えませんよ)

と言う訳でこの前も載せたんですがパンチラ連発の動画を掲載しますね。
2分50秒あたりで、テトがGUMIのスカートを捲って、ミクがGUMIの胸を揉むというシーンが有ります。