SMAP解散後の売れっ子は草なぎ剛・・・リアルライブ

SMAP解散後の売れっ子は草なぎ剛
今でもその現実を信じたくないファンは少なくないようだが、そんな中、解散後の5人の仕事にも注目が集まっている。・・・リアルライブ
<<記事を読む>>


メンバーの出演したドラマを良く見ますが、
ジャニーズだからとかSMAPだから出させて貰えてる
様には見えませんよね。
そのドラマがジャニーズ以外の人だったらもっとヒットする
様には絶対に思えません。
SMAPに限らず今のジャニーズは実力派がそろっていると思います。
勿論ジャニーズだから…と思う人も中には居ますが、
こと役者の仕事に関してはストイックな人が多いですよね。
それとステージに関しては手を抜かないで、どんな客にも
必ず満足させます。

それで、確かに草磲剛君は凄くて現時点でオファーが多数
来て居るらしいんですが、
私としては稲垣吾郎君の方が売れると思います。
悪役、脇役が出来る方が強いんです。
最近は脇役でもキーマンになる事が多いですよね。
悪役も凄いです。特に「十三人の刺客」では
共演者がビビったり、本当に憎む程の凶悪さを
表現していました。
仕事の数でも脇役が出来る人の方が強いですよね。