夏目アナと熱愛報道の有吉、意味深ツイート「狐につままれた気分」

夏目アナと熱愛報道の有吉、意味深ツイート「狐につままれた気分」
 一部スポーツ紙でフリーアナウンサー夏目三久(32)との熱愛が報じられたお笑い芸人の有吉弘行(42..........≪続きを読む≫

コレ、双方の事務所が否定という事らしいんですが、
否定を打ち出すまでの時間が長かったり、
暫く本人が否定しなかったりで、
色々な憶測が飛び交っているんですね
芸能人で有ったとしても、もう双方とも
祝福される年齢にはなって居ると思うんですけれどね。
まいじつの記事によると夏目三久
所属事務所の社長のお気に入りらしく、
その事で事務所否定になったと書かれています。
この事務所、SMAPの移籍先と目されていた所なのですが、
やっている事はジャニーズと変わらないですよね。
本来で有れば、“双方とも大人ですので本人達に任せて有ります”
とのコメントが出るのが普通なんですが・・・