キムタク 解散の“元凶扱い”に異論「自分自身は変わっていない」・・・スポニチアネックス

キムタク 解散の“元凶扱い”に異論「自分自身は変わっていない」
木村拓哉(43)が22日、休暇で滞在していた米ハワイから千葉・成田空港着の航空機で帰国した。今年1月に分裂騒動が起きて以降、メンバーで取材に応じたのは初めて・・・スポニチアネックス
<<記事を読む>>

このところのキムタクの言動は一貫性が無いですよね。
おたぽるこちらの記事に有ったんですが、
ジブリ鈴木敏夫さんの娘さんの
『いろんな事言うんだけど、真実味がないんだよね』
という意見でハウルの声に抜擢したらしいんですが
その当時からそのように見られていたんですね。

こちらは御用メディアと見られているスポニチの記事なんですが、
この記事はなんら印象操作の意図を感じないので、その通り
だと思いますが、キムタクはやっぱりおかしいです。
メンバーの何人かが説得に応じないことから、
自分が何をしてきたのか理解できないまでも自信を持って
正当だとは言えないはずですよね。