「派閥作ったのはジュリーなのに」SMAP解散騒動の発端めぐり・・・サイゾーウーマン

「派閥作ったのはジュリーなのに」SMAP解散騒動の発端めぐり、業界人がメリーに反論!
SMAP解散報道が加熱する中、メリー喜多川副社長への批判が強まっている・・・サイゾーウーマン<<記事を読む>>


1月頃からこの手の記事は有ったんですが、
改めて見てみるととんでもない会社ですね。
これで利益が出ているんだから余程儲かる商売なんでしょうか。
芸能事務所でも経営の苦しい会社は有ると思いますが。
別の会社ではかつて日産のディーラー間の確執が凄かったらしい
ですが。

派閥も社内ベンチャーを利用した競争によって
会社内の活性化を図ると言うのは良く有りますが、
こうなると経営も糸瓜も有ったもんじゃないですね。
ジュリー派の中でもメリー氏の御気に入りの嵐は
派閥の王道以外に踏み出せないので、
如何にもジャニーズと言う曲以外歌えないし、
既にジャニーズの誰かがやって来た様な番組しか
作れないのは残念ですね。