中居正広、解散を謝罪「このような結果に至った事をお許しください」【コメント全文】

中居正広、解散を謝罪「このような結果に至った事をお許しください」【コメント全文】
 SMAP中居正広(44)が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送中居正広のSome gi..........≪続きを読む≫

タイトルに元記事の出所を記載していない場合は
アメーバニュースの記事の引用です。

この記事のコメントでも多いんですが、
事務所が悪いのに謝らないと言う事は誰でも思いますよね。
先程の記事でも、大きな経済損出のになる事件ですので
芸能界以外の企業で有れば社長以下取締役が全員
長机と折りたたみ椅子に座って記者会見を行うのが
常識なんですけれどね。
そこで変なごまかし方をした企業は更に国民からの制裁が
有るんですが。

それで、此処で謝罪している中居君は立派で、聴いた人は
これからも応援して行こうと言う気になりますよね。