?女子大生に聞いた、同性から嫌われるあざとい女子の特徴6選

?女子大生に聞いた、同性から嫌われるあざとい女子の特徴6選
女子からみて「この人、あざといわ〜」って思う女の子は、あなたのまわりにはいませんか? 小悪魔キャラと..........≪続きを読む≫

同性に嫌われると書いて有るんですが、
逆に異性にモテて、同性にも好かれる人の特徴ってどうなんだろう。
異性にモテる時点で八束水ってやっぱり有りますよね。
それで、以前も書いたんですけれどね、
“あざとい”と言う言葉は死語だったんですが、
発掘されて今となってはネットスラングで、
ブリッコとかって意味になって居ますよね。
あざといと称されるものには猫に着ぐるみを着せたりした写真とか、
それと、MikuMikuDanceと言うアニメーション制作用の
フリーソフトで使用されるLat式ミクと、ままま式あぴミクが
そう呼ばれています。こっちが先だと思ってたんですけれどね。
と言う訳で先ずLat式ミクを使った動画から引用します。
ミク、テト、リンの3人組でシグナルズと言うんですが、

それとままま式の改変でぶち化したモデルの
ミクとテト(ネギドリル)のものですこちらもあざとい。