「うわ、こいつらバカップルだわ」と判断する基準9パターン

「うわ、こいつらバカップルだわ」と判断する基準9パターン
大好きな彼氏と二人でいれば、つい人前でもいちゃつきたくなるもの。とはいえ、周囲から「バカップル」扱い..........≪続きを読む≫


私的には最近バカップルも他人に迷惑をかけなければ
OKになってきましたね。って言うかバカップルやってみたい!
此処に書いて有るうちでも厳しめに見て公序良俗に反しなければ
いいじゃないですか。

【1】「○○ちゃん」「××君」はOKで、「ゆきりん」「まちゃ坊」はアウト
いいじゃない別に呼び方なんかは。
といっても両方とも昔からの呼び方と言う可能性も有りますよね。これ

【2】色違いのペアルックならOKで、色も同じペアルックだとアウト
同じ色だと何処かのイベントのユニフォームかと思うだけだと思いますが。

【3】彼氏が肩を抱いて歩くのはOKで、腰を抱いて歩くのはアウト
時間帯によりますよね。
でも人前でやってみたい!

【4】電車の中でもたれ合うのはOKで、抱き合うのはアウト
この辺はちょっとね。公序良俗に反しそう。

【5】レストランでお互いの食べ物を交換するのはOKで、
「あーん」させるのはアウト
これもやってみたい!
御互いの食べ物を交換するのは、初めて行く御店で、毛色の違う
料理を頼んで、交換して料理人の腕や得意方面を確認するのは
同性でも良く有りますよね。

【6】彼氏が前髪を直してあげるのはOKで、髪をなでるのはアウト
前髪を直すのは有る程度経験が無いと難しいかも。
自分に長髪の経験が有ってと言うのも有りですが。

【7】ブリッコ言葉はOKで、赤ちゃん言葉はアウト
これも人前でやってみたいなぁ

【8】カフェのテーブルの上で指をからませるのはOKで、
テーブル下で脚をからませるのはアウト
えっ、そんな人居るの?食べにくくない?
作り付けの固定されたテーブルなら良いけど、
不安定だとちょっとねぇ

【9】二人きりのエレベーターでキスするのはOKで、
他の人もいるエスカレーターでキスするのはアウト
この判断する人は、このカップルじゃ無い人なんですよね。
二人きりのエレベーターで何してもわからないじゃない。
どうやってOKの判断をするの?
普段はできないけれど、深夜のアルバイトとかで
エレベーターを手動運転する場合や、
止まっている時は照明を消せるので
真っ暗なエレベーターでやってみたい私は異常?

コレ、バカップルまでは行かなくても皆さんその前段階
までは経験有るんじゃないですかね。
そのバカップルが長続きするように
生暖かい目で見てあげましょう。

と言う訳でバカップルで動画検索したら少ないんですが、
こんなのが出てきました。