KinKi Kids堂本光一、剛とは「挨拶もしない」 楽屋での様子明かす

KinKi Kids堂本光一、剛とは「挨拶もしない」 楽屋での様子明かす
 まもなくデビュー20周年、36作のシングルが連続首位を獲得という記録を持つアイドルデュオ・グループ..........≪続きを読む≫

KinKi Kidsの二人の仲が良くない事は以前から知られていた
所ですよね。
10年位前でしたか、B'zと共にMステに出演した時、
2人で食事もした事が無いと言って居ました、
その時は確かチャゲアスも出ていてB'zと4人でその後
食事と言う話になったような記憶も有るんですが・・・

だけど、この二人の距離感が長続きさせているのかも知れません。
確か最近の報道でSMAPがギクシャクしているのをビートルズの解散
になぞらえて、音楽グループは必ず方向性でもめるというのが有る
と言って居たような・・・
それで、多忙の為にリハーサルも殆ど出来ない訳で、
それでもぶっつけ本番でいきなりあのパフォーマンスが出来るのが
凄いところなんです。
ジャニーズのグループはみんなぶっつけ本番で最高のパフォーマンス
をする訳ですからね、そこが他の芸能人とは大きく違う所。
ジャニーさんはそこまで読んでグループを作っているんでしょうか。