嵐・二宮和也「結婚は合理的」発言!伊藤綾子には“妊娠説”噴出の現在・・・サイゾーウーマン

嵐・二宮和也、「結婚は合理的」発言で波紋! 伊藤綾子には“妊娠説”噴出の現在
 7月7日発売の「女性セブン」(小学館)に、真剣交際が伝えられた嵐・二宮和也フリーアナウンサー伊藤綾子・・・サイゾーウーマン  <<記事を読む>>


この話は体裁的には一般論として、最近になって結婚する人の
気持ちが理解できるようになって、それを否定していた自分と
今の自分が違うという意味なんでしょうけれどね、
嵐はメリー氏のお気に入りで、ジャニーズの王道を行くグループですので、
先輩グループのように結婚が決まって祝福される段階では
まだ無いですよね。
私は常々思っているのは、アイドルを目指した時点で“人並み”は
諦めるべきと言う事なんですけれどね、
「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」という意味なんですが、
最近というかかなり前から流行っている等身大のアイドルではなく、
王道を行くアイドルですよね。
と言うのは嵐全体の話で、
ニノちゃんはアイドル歌手ではなく大物俳優という立ち位置になりつつあって
かのキムタクが結婚した年齢が28歳、
山口達也さんが36歳で結婚しているので、
有って良いとは思います。
SMAPTOKIOはアイドルの王道路線でとは言えなかったことや、
明確なファン以外にも人気が有ることがニノちゃんとは
違う環境でしょうね。それとメリー氏の嵐への思い入れと、