SMAP、25周年コンサート“中止”報道!・・・サイゾーウーマン

SMAP、25周年コンサート“中止”報道! 「香取慎吾が拒否」に渦巻くジャニーズの思惑
28日発売の「女性セブン」(小学館)が、SMAPの25周年記念コンサートの“中止”を報じている
・・・サイゾーウーマン  <<記事を読む>>


この記事によれば、キムタクのイメージが落ち過ぎたので
香取慎吾君が拒否しているとすればキムタクのイメージ回復に
少しでも繋がるだろうと言う思惑が有るとの事ですが、
確かに実名を出したのはそうなんでしょうけれど、
中止が事実で有るなら、その部分はジャニーズの思惑では無いし、
ジャニーさんが推進しているのでジャニーズの思惑での中止は
無いと思います。
それに慎吾君がこの記事で言って居るように、
「現状では満足のいくパフォーマンスができないと判断」
は確かにそうだと思います。
他のメンバーならともかく香取慎吾君が居ないと
コンサートは成り立ちません。
立ち位置としてはAKBグループの指原莉乃さんと同様に
パフォーマンスのプロデューサーとですからね
5人じゃなきゃSMAPじゃ無いと言うのも有りますが、
一人抜けても「最高のパフォーマンス」だけは出来ますが、
香取慎吾君が居ないとSMAPのパフォーマンスではなくなってしまいます。
日本人は陰謀論とか好きですからそう言う報道になったんでしょうけれどね。
ただ「香取慎吾が拒否」を平気で出してきた当たりがジャニーズの
思惑なんでしょうね。
私としてはキムタクは許せないと思う反面かなりのイケメンで有る事は
事実ですし、交友関係も多いので簡単に人を裏切る訳でも無いとは
思うんですけれどね。