がれ』6.9%でワースト更新『VS嵐』『嵐ツボ』も消費税割れの大ピンチ・・・サイゾーウーマン

嵐、『嵐にしやがれ』6.9%でワースト更新! 『VS嵐』『嵐ツボ』も消費税割れの大ピンチ
 20日に放送された特番『嵐ツボ』(フジテレビ系、午後9時52分〜11時18分)が、平均視聴率7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と“爆死ぶり”が話題になった嵐・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>


嵐はジャニーズ事務所のごり押し、と言うイメージが
男性の間では付いてしまって居るのかも知れませんね。
『嵐ツボ』は完全に企画倒れで問題外、番宣でやっとあの
爆死の視聴率なんですから問題外としても、
VS嵐』も飽きられてしまって居るのか、低迷してますよね。
確かに『VS嵐』も最近はつまらなくなって来て居ます、
特に2時間の時の通常枠のゲーム以外の企画がつまらないですよね。
特番の方がつまらないのだから、ゲームを刷新しても
余り良いアイデアが出ないのでしょう。
みんな良く知っているバラエティですので、思い切ったゲストを呼んで、
番組を知って貰うあと言う方法はもう無いですよね。
フジテレビは企画が駄目ですので、こうなったら
番組企画を公募するとかの方法しか無いかも知れません。
嵐はメンバーが魅力的なので、良い企画に当たれば
視聴率はしっかり稼げるとは思うんですが。