「何も問題ない」のに「何も語らない」中居正広・・・Business Journal?

【27時間テレビ】「何も問題ない」のに「何も語らない」中居正広。明石家さんまの「SMAP解散」質問にひたすらタジタジの理由
23日に放送開始となった『FNS27時間テレビフェスティバル!』・・・Business Journal?
<<記事を読む>>


記事に「さんまは「昨年末」の段階でSMAP解散の情報を知っており」
と有る通り、さんまさんはその時には空気を読んでいた訳で、
気を使えない人ではないですよね。
その上で解散問題についてひたすら質問し続けるのですから
局側またはジャニーズ側から質問するよう指示が出ていたか、
逆に中居君の代弁をする為にそうしていたかどちらかですよね。
スポーツ新聞が報じていないから後者ではないかと思います。
恐らく今と成っては事務所よりもメンバー間の確執の方が
強く成ってしまって居るのではないかと思います。
今は事務所の問題よりも強く成ってしまって居るのでしょう。