●●が汚いっ! 美人なのにモテない女性の特徴4選

●●が汚いっ! 美人なのにモテない女性の特徴4選
自分の魅力を増すために、ダイエットやメイク、ファッションなど、いろいろなことをがんばっている女性は多..........≪続きを読む≫



■下品
はなにも美人に限った話では無いんですが、
美人だと特にギャップを感じるのか強烈ですよね。
■プライドが高い
他の項目もこちらに繋がるのではないでしょうかね、
美人はケチで、美少女は残酷と言うのが昔から
言われていたんですけれどね、

美人で有ってもファッションセンスが悪いと
美人に見えない事が多く有ります。
先ずはパーソナルカラーの把握から初めて、
ちゃんと鏡を見て選ぶようにしないと・・・
それと色の濃い口紅等、パーソナルカラーを外してしまうと
バケモノになったりします。