残留か移籍か?稲垣吾郎が揺れるSMAP内とジャニーズ内での立場・・・まいじつ

残留か移籍か?稲垣吾郎が揺れるSMAP内とジャニーズ内での立場
9月に迫った『SMAP』とジャニーズ事務所の契約更新の話題。そのなかでもあまり触れられてこなかった稲垣吾郎(42)の動向について・・・まいじつ  <<記事を読む>>


稲垣吾郎君は、この記事の通り微妙な立場と見られがちですが、
十三人の刺客」では主演の俳優から本当に憎まれる程の凶悪ぶりを
演じる等、個性的な悪役での存在感が凄いですよね。
また「不機嫌な果実」ではキャストはみな演技に定評が有る大物
揃いの中に有って、主演を喰う演技を見せていました。
こちらは他のキャストが下手だった訳では無く選定ミスの様な
感じでしたけれど。
主演を望む人は多くて狭き門では有るんですが、存在感の有る悪役
は仕事に困らないとは思うんですが、
特にジャニーズを離れればジャニーズではタブーだった作品にも
出演出来ますしね。