いくら好きでも…カンベンして!「男子が苦手なNGデート」6つ

いくら好きでも…カンベンして!「男子が苦手なNGデート」6つ

ぐいぐい引っ張ってくれるような男性は、頼りがいがあって女性からも人気があります。デートをするにして..........
≪続きを読む≫



■1:ぶらぶらするだけ・・・
最初から買う物を決めていてと言うのは少ないですよね。
目移りする事も多いのでただ時間が過ぎてしまい
男性には敬遠されがちらしいです。
と言ってもコレばっかりは・・・
出来れば女友達と行った方が良いのかなぁ。

■2:混雑していて・・・
私は混雑は苦手です。なのでコレはしないと思います。

■3:助手席に座っているだけ・・・
う〜ん、何処に行っても良いなら男性の趣味に付き合っちゃった
方が良いのかなぁ。男性の目的と両立する方法が有る筈。

■4:歌うばかりのカラオケ
余り数歌う人で無ければ2人だとちょっとキツイと思うかも
このへんは好きずきですよね。2人だけだと会話の余裕も無いので
次の項目のダブルデートだったら何とかと思う人も居るかも。

■5:比較されてしまうダブルデー
先ず自分が比較しない事ですよね。
カラオケならダブルデート程度の頻度でマイクが回ってくるなら
良いかも。

■6:とにかく外に出ようとする
外に出ると・・・このサイトには割り勘嫌いな編集者が居る見たいですが、
そう言う事になりますよね。それとクーポン嫌いの編集者も居ますよね。
クーポンで御店選びも楽しいんですけどね。
おうちデートはこの割勘とクーポンの大嫌いなこのサイトの編集者
には最適です(イヤミ)
は良いんですが、御互いに得意料理だとかで楽しめると思いますよ。
彼氏が早朝に釣って来た魚の刺身なんか食べれたら良いなぁ。
(実際は2日程度寝かせた方が美味しい)