指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる

指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる
HKT48指原莉乃(23)が、「海外アンチ」のことを「かわいい」とツイッターで述べた。指原に対して..........≪続きを読む≫



海外アンチが出来るほどの影響力を持っていると言う事ですね。
有名税と言う言葉を本人も理解しているようです。
比較の対象も変なんですが、現在キムタクが嫌いなジャニーズで
トップなんですが、同じ会社の“好き”の調査でも上位に入っている
事と似ていると思います。
AKB総選挙ではCD購入者が投票できるので、大量購入して投票しても
不正では有りません。なので熱狂的なファンが居るのか、
広く浅く居るのかと言う事なんですが、
爆買いの中国人が居るというニュースが有りましたけれど、
それだけで獲得できるような票では無いので、
広く浅いんでしょうね。