SMAP木村「中居、香取を意識」発言に、感動するファン続出・・・日刊大衆

SMAP木村「中居、香取を意識」発言に、感動するファン続出
木村はかねてより石原軍団が行う炊き出しに興味を示しており、現地に入ったマスコミに対し・・・日刊大衆
<<記事を読む>>

なんかちょっと気持ち悪いニュースというイメージが有ります。
解散報道を無視して考えれば至極まっとうな事を言っているんですが、
なんとか今底値の株を上げたいだけのような・・・

炊き出しのシステムをジャニーズで持っていても滅多に使わない
と思いますが、
最もSMAPは全員料理出来る訳だしなぁ。
長瀬君が行くので有れば、日テレと交渉してゼロ円食堂用の車を
貸して貰うという手は有ると思いますが。
勿論読売系に優先報道させるのが前提ですが。

今回は長瀬君が言い出したんですけれど、
キムタクとしても負けられない思いが有って必死なんでしょうね。