撮影NG?キムタクの「ロケ気分」な被災地支援は中居と違って薄っぺら!・・・アサ芸プラス

撮影NG?キムタクの「ロケ気分」な被災地支援は中居と違って薄っぺら!
石原軍団が実施している炊き出しの「元気食堂」に参加し、焼きそば作りに腕を振るった・・・アサ芸プラス
<<記事を読む>>


今のキムタクは何をやっても批判の対象となる訳で、
マスコミを引き連れてと書かれていますが、どうなんでしょうか。
確かに中居君の時とは様相が違いますよね。
交通機関がマヒした状態の時に、山口県でレンタカーを借りてまで、
自力で現地入りした中居君とは訳が違うのですが・・・

本震を2ヶ月過ぎた状態でもいまだ炊き出しが歓迎されるような
状況が熊本では続いていると言う事を知らせると言う事と、
芸能人が来てくれて嬉しいだろうと言う事は
間違い無い事なんでしょうけれどね。

それと現地でのキムタクの態度がどうだったか気になります。
最近のバラエティの生放送では、アップの時は真面目にやっている
ものの、遠くで小さく映っている時は態度が悪いなんて事が
有りましたけれど、被災地でそんな事していないかが気になります。
今回は長瀬君が言い出したらしいですが、事務所の意向とはいえ
御荷物になって居る可能性も有りますし・・・^^;