ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

私は6月派!

本文はここから



夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?


私はもっと極論で、5月から夏だと思うんです。
日が長くなると言う事、
住んでいるのが一応一戸建てなので草刈りの必要が
有るんですが、5月から草の成長が速くなったり、

8月からだともう秋の花が咲き始めたりしちゃいますよね、
10月に入るともう白鳥が来ちゃうし。
というわけで選択は6月だけど5月からもう夏だと思いますよ。
これが海沿いに住んでいる人だとまた違うんでしょうね。