「石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない」は本当か・・・ITmedia

「石原さとみの眉が細くなったら日本は危ない」は本当か
最近、テレビCMや電車の車内広告などで、石原さとみさんを見かけるたび・・・ITmedia
<<記事を読む>>


記事の内容については記事を読んで下さいね(って当たり前か)
一見荒唐無稽に思えるんですが、これまでも経済では
ビジュアル系バンドが流行ると不景気になるとか、
(実際イギリスのどん底の時代ビジュアル系の人がロンドンの市街を
闊歩していた)とか、重ね着に見えるけど一枚の服見たいな
ファッションが流行ると不景気になるとか色々有って、
実際に当たっていたんですけれどね。
男性が男性らしく、女性が女性らしくなると戦争になると言うのが
昔から言われていて、細眉もその兆候の一つなのかも知れませんね。
と言う事は戦争前に似た状況になっているのかも。
実際にきな臭い状況では有るんですが、
ここで石原さとみちゃんが出てくるのはファッションリーダーだからで、
おしゃれな広告に頻繁に顔を出すからと言う理由ですね。