アンチ「嵐」がねつ造する大野智の演技力・・・リアルライブ

アンチ「嵐」がねつ造する大野智の演技力
ジャニーズの人気グループ「嵐」大野智に意外な評判が出回っている・・・リアルライブ
<<記事を読む>>


以前はSMAPの危機に嵐ファンもSMAPを応援していたと言うニュースも
有ったのですが・・・
大野君は演技が上手いと言うのが業界内での評判だったという内容も
有りましたけれど、他のメンバーに比べると恋愛ドラマに向く様な
顔では無さそう。
それで世界一難しい恋の視聴率は初回12.8%だったそうなんですが、
初回は配役もさる事ながら、プロモーションも大切ですよね。
2回目以後となるとストーリーの良さが大事ですけれどね。
前クールのスペシャリストの場合は2時間ドラマで人気が有ったので、
初回の視聴率が高かったというのも有るんですが、
今回はシリーズ(になるかは知らないが)初回ですから配役と
プロモーションに全て頼る事になりますよね。
今後視聴率が上がるかに評価は掛かっていると思いますよ。