復活「UTAGE!」でSMAP中居&Chageが「YAH YAH YAH」・・・音楽ナタリー

復活「UTAGE!」でSMAP中居&Chageが「YAH YAH YAH」
3月29日(火)21:00よりTBS系にて音楽番組「UTAGE!」のスペシャル番組が放送される
・・・音楽ナタリー <<記事を読む>>


こんにちは〜〜
「UTAGE!」好きだったんですよ〜〜
視聴率が低い事で有名だったんですが、
皆さんとても楽しそうでしたよね。
コレは絶対見逃せません。

レギュラーも復活して欲しいのですが、
コレばっかりは前回のレギュラー放送の実績が
『ああぁぁぁ』だったので無理っぽい(TmT)ウゥゥ・・・