SMAPがジャニーズの歴史から消される!・・・

SMAPがジャニーズの歴史から消される! V6岡田、NEWS小山がキムタクと中居の存在を無視! スマスマも消滅…
「ジャニーズの歴史からSMAPが消される」SMAP解散騒動から2カ月程が経ち、ファンの間でこんな不安の声がひろがっている。・・・リテラ<<記事を読む>>


こんばんは〜〜〜
用事で出掛けていて一日更新をサボっちまいました。
コレ読んで見ると衝撃的ですが、
これ迄親ジャニーズではないメディアの報道を
纏めたものですね。
恐らくこうなる事は本当なんでしょうけれど、
一番大事なのは今のファンがファンをやめない事ですよね。
キムタク・・・は別としてみんながSMAPメンバーをテレビで
見たいと言う事を願い続ける事が大事だと思います。

関係無いですが家の雑種の猫が2ヶ月ですが、
顔の上半分が中居君、
下半分が香取君にそっくりなんです。(^〜^●)