嵐・二宮「アカデミー賞」受賞も波紋!“SMAP辞退”に露呈した・・・サイゾーウーマン

嵐・二宮「アカデミー賞」受賞も波紋!“SMAP辞退”に露呈した「賞レース受賞者」の掟
ジャニーズの連続受賞に加え、二宮のスピーチが波紋を呼んでいる・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>

こんばんは〜〜
記事からの引用です
>「ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんと
>ずっと迷惑をかけてきた人たちに、これでちょっとは
>恩返しできたかなと思うと、とても有難く、
>また頑張っていこうと思っています」等と、挨拶。
>事務所の代表で有るジャニー喜多川社長に続き、
>メリー喜多川副社長&藤島ジュリー景子副社長の
>名前を真っ先に出す一方で、作品関係者への言葉が
>なかった事が物議を醸している。

写真が載っててその下に
“本気なの? 皮肉なの? なんなの!?”
と有りますが、他の俳優さん見たいな訳には行かないでしょう。
変な所に気を使わなければならない所がジャニーズの宿命
なのでしょうかね、

ジャニーズ事務所で連続受賞していますが、
掛値無しで凄い俳優さんが所属しているのは確かなようです。
ジャニーさんの才能を見抜く目やっぱり凄い。