ぶりっこ、自己中はウザい! 女子大生に聞いた、同性に嫌われる女子の特徴4選

ぶりっこ、自己中はウザい! 女子大生に聞いた、同性に嫌われる女子の特徴4選
同じ女性同士といっても、どうしても合わないことってあるものですよね。同性同士で嫌われる女性には、何か..........≪続きを読む≫


何か特に目新しい事が書いて有る訳では無くて
常識的な内容なんですけれどね。

この手の記事だと毎回上位のぶりっこなんですけれどね、
勿論本当にわざとらしくやっている子も居るんですが、
その子が嫌いと言うのが先に有って理由を後から付けている
のも有るかも知れないなぁと最近思います。
それはみんなイケてる男子の前では多少は態度変わりますよ。
全く変わら無ければオバサンですよね。