アラサー女の魅力はコレ! 年を重ねるほど美しい女性になる方法

アラサー女の魅力はコレ! 年を重ねるほど美しい女性になる方法
「あれ? あの子こんなに綺麗だったっけ!? 十代の頃は私の方が断然美人だったのに……!」久しぶりに友..........≪続きを読む≫


こんばんは〜
ギャップ萌えと言う物だと思いますが、
なにかのドラマだと思いますが、
若い娘がもんぺに割烹着姿だったんですが、
若さが際立って見えました。
そういった時代はそうだったんでしょうけれど、
今から見れば凄いギャップですよね。
服装と比較って事になると思うんですが、
自分の年代よりも少し上目の落ち着いた物を選ぶと
余計に若く見えたりしますよね。
と言っても手を出すのは勇気が要ります。

それと髪型は、整髪料が多少目立っても良いのですが、
爆発は不味いですよね。
爆発したのを少し整えただけと言うのも。
それで、パーマとかカラーとかの薬剤を使わなくても、
時々美容院に行く方が良いかと・・・