こんな子とは一緒にいたくない…男に嫌われる4つの「口ぐせ」って?

こんな子とは一緒にいたくない…男に嫌われる4つの「口ぐせ」って?
自分でも気づかないうちに、ついつい出てしまっている「口ぐせ」。これが原因で、男性に嫌われてしまってい..........≪続きを読む≫



こんばんは〜〜

一番困るのはきっと、何でも良いよと言っておいて
実はどれか一つ決まっていて、
それを選択しなかった彼を攻めると言うのが、
良く有るパターンだと思います、
食べ物でも、何でも良いと言われたので、
ファミレスに連れて行ったら食べ終わった後で
ラーメンが良かったのにその位解らないのと言って怒るような
パターンでしょうね。

それ以外に出ているのはネガティブな言葉は
自分もそうなってしまいそうなので避けたいと言うのは
有ると思います。