「ジャニーズ、倒産すればいいのに…」SMAP騒動で業界人たちが不買運動画策か?・・・TOCANA

「ジャニーズ、倒産すればいいのに…」SMAP騒動で業界人たちが不買運動画策か?
 すでに2016年最大のニュースになったともいわれるSMAP関連の騒動。・・・TOCANA
<<記事を読む>>


言葉尻を捕らえればジャニーズファンを敵に回しているような
記事に思えますが、
タレントが消えればよいと言っている訳ではないので・・・
以前からジャニーズ事務所の身勝手さは
漏れ伝わって来ていましたけれど、
今回これが大きく伝えられてしまった訳ですね。
今のSMAPは確固たる地位を築いてい訳ですから
何処の事務所に移ってもSMAPSMAPな訳ですよ。
同様かそれに順ずる地位に有るのは嵐とTOKIO位、
V6は個人で凄い人が居るといった所でしょうか。
いずれジャニーズ事務所でなくてもイケメンアイドルは
多数出現するでしょうから、それぞれにファンは付きますよね。

最近ではKAT-TUNが活動停止等、昔からと言うか、
最初のグループから黒歴史は始まっている訳で、
問題の多い事務所ですね。

掲題のこの話、別の表現でこの騒動始まってから、
ずっと色々なニュースサイトで語られていて、
使いずらくなったのは確かでしょう。