ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中


俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中
本文はここから





こんにちは〜〜〜!

どちらも見た目には違い無いんでしょうけれど。
○○の時の○○さんが好き、見たいな感じですね。
バラエティの時の俳優さんも好きに成る事は有るけれど、
それは俳優さんとしてでは無いですよね。
最近多いのは演技をしている時の
本業は御笑い芸人の方を俳優さんとして好きに成る事が
多いですね。
全く逆も有って、コント(は寸劇なので演技になるんですが)
番組の俳優さん。
NHK_BSの7人のコント侍と言う番組には御笑い芸人以外が2人
出ているんですが、御笑い芸人顔負けなんですね。
流石に俳優さんはコント迄で、漫才や落語
(をこなしてしまう人はジャニーズには居るんですが)
は無理だと思いますけれどね。