頭痛と腹痛どっちがつらい?参加中

頭痛と腹痛どっちがつらい? ブログネタ:頭痛と腹痛どっちがつらい? 参加中
本文はここから

こんにちは〜〜

頭痛は緊張型であれば肩こりを改善すれば直る場合が多いんですが、
腹痛はキツイですよね。
腹痛といえば笑いすぎで腹痛がよく有るんですが、
笑うのを止めれば良いと言う訳には行かないんです、
止まらなくなって全身の御腹を中心に全身の筋肉が痛くなるのに
まだ笑いが止まらないのはキツイですよ。
笑いながら泣くのが止まらない事が良く有ります。
最近では、以前も書いたんですが、
ネット・・・というかアメブロのコメント欄を使って
ラブラブのやり取りをしているカップルが居るんですが、

余りのバカップルぶりに笑い過ぎて止まらなくなった事が有ります。

何度かアメブロ入りなおしている人なんですけれどねびっくり