男子目線で気になるのはココ! 老け見えする女子の特徴3つ

男子目線で気になるのはココ! 老け見えする女子の特徴3つ
多くの女性が、実年齢よりも若く見える、と言われたら喜ぶと思います。美と若さは女性の永遠のテーマと言っ..........≪続きを読む≫

 

実はうちの近所にも居るんですよ、

若作りで髪の毛真っ赤で合っていないメイク 似合わない服のバ○ァが・・・

コレを避けるにはやっぱりパーソナルカラーを使う事ですね、

メイクもファッションもパーソナルカラーに合わせる事で 全く印象が違ってきます。

髪はセンスの良い美容院を見つけて、御任せにしています。

それと、肌荒れは食事のバランスを良くするだけで 大分変わると思いますよ。

特にコラーゲンを気を付けて摂る様にすると、

背中の痒いのも治りますし。