騙されるな!普通にチャラいぞー!「チャラそうで、実際チャラい男子」の口癖・4つ

騙されるな!普通にチャラいぞー!「チャラそうで、実際チャラい男子」の口癖・4つ
「チャラそうな男子」というのはよく目にします。主に、見た目や話し方などがペラい感じの男子ですよね。し..........≪続きを読む≫

 

 

この中にチャラワードを網羅って書いて有ったんですが、
チャラワードって何だぁ?
チャラ系の御笑い芸人が使っているキーワード見たいな
物なんでしょうけれどね、
ネタでやっている人は良いんですけれど、
今話題になっている本当にチャラい男何人か居ますよね。
実際にモテるからチャラく成ったんでしょうけれど、
困った人沢山出てきましたね。誰とは言わない,
いや言う必要が無い

アメブロにも居ますよね。一般のブロガーさんで、
見るからにチャラい顔写真を毎回載せて、
チャラワードの連呼、自分で王子様とか書いている人、
こちらはネタではなくて、
実際に複数の芸能人を口説いているようです
チャラ男