中居正広が「一人呑みが楽しい」発言でSMAPメンバーと絡まないことを正当化?・・・アサ芸プラス

中居正広が「一人呑みが楽しい」発言でSMAPメンバーと絡まないことを正当化?
中居正広は今年の元旦に、一人呑みからのカップラーメンで至福の時を感じていた!・・・
アサ芸プラス <<記事を読む>>

一人家呑み、カップラーメン、
私もそうなんですが、大勢で高級料理も良いけれど、
御金が有ってもカップラーメンは美味しいですよね。
家呑みも気兼ねがいらないから良いと思うし。
安田顕さんは私は数年前に知ったんですが、
活動歴長いんですね。
この記事にも有るようにこの人が所属するTEAM NACSのような
緩やかなユニットがSMAPの理想なんでしょうけれど、
ジャニーズ事務所事態が拘束の強いユニット見たいですからね
もっと自由に仕事をしたいんでしょうね。
私は最初はSMAPは5人でなければって思ったんですが、
キムタクがあのような状態ですので
メンバーそれぞれが芸能界で活躍していて
たまに集まって(4人でも良い?)曲を出してと言うのが
私にとっての理想の形かなぁ、今は