木村拓哉の「日本和装」CMに「放映を止めろ」社長がブログでクレーム内情を・・・サイゾーウーマン

SMAP・木村拓哉の「日本和装」CMに「放映を止めろ」! 社長がブログでクレーム内情を暴露
解散騒動の真っ只中に、SMAP木村拓哉の新CMキャラクター就任を発表したことで、にわかに注目を集めていた・・・サイゾーウーマン
<<記事を読む>>


この記事でも判りますがキムタクのアンチが増えてきていますよね。
記事とは関係ないんですが、
和装でCMだったら稲垣吾郎さんの方が合っているような気がします。
両方とも時代劇に出演しているのですが、
私としては金田一耕介シリーズのイメージが強いですね。
と言っても金田一耕介の場合はかなりラフに着ているので
着付けのイメージとは異なりますが。
最近は稲垣吾郎さんも良いなぁ・・・

それと東北では放送していないので関東で始めて観たCM
これが気に入ってます