「SMAPに縛られる時間がもったいない」キムタクが解散騒動で最も損をした!?・・・アサジョ

「SMAPに縛られる時間がもったいない」キムタクが解散騒動で最も損をした!?
今回の騒動で少なからず「ダーティ」なイメージのついてしまったキムタク・・・アサジョ
<<記事を読む>>


別の記事なんですが、元々木村さんはグループ内では浮いた存在
だったらしいです。他のメンバーからはアレよばわりされていたとか。
ジャニーズ事務所寄りでないネットニュースなどの情報ソースでは、
既に移籍先の芸能事務所とSMAPの名前を使う事も決まって
利益配分を話し合っていたそうですが、
メリー氏の態度が変わって独立させないと言う事になっています。
此処で気になるのが、移籍の話し合いが行われていた事を
メリー氏が知っていたというソースと、ジャニーさんが黙って
やっていたと言うソースが有る事なんですけれどね。
木村さんに関する情報は奥さんの工藤静香さんを通じてメリー氏に
筒抜けだった事は想像に難くないのですが、
木村さんが5人のSMAPを望んでこうなった事は間違いなさそうです。
今でもそれぞれ単独の仕事が多いので木村さんがSMAPでなくても
仕事が減る事は無いか、逆にメリー氏の庇護で増える可能性まで
有る訳ですよね
今反ジャニーズのメディアでは木村さんが悪い事になっているんですが、
損をしたことは間違いないんですが、移籍した場合の他の4人と
どっちが損なんでしょうね。
今スポーツ紙等のジャニーズ寄りの記事を書いているメディアと
ネットの反ジャニーズメディア、
どちらも面白おかしく書いているんですが、
ジャニーズ事務所の勢力も有る見たいなので
どのソースを信じるかは受ける側に委ねられるいると思います。