【オリコン】ゲスの極み乙女。新アルバムで初1位 

【オリコン】ゲスの極み乙女。新アルバムで初1位 
 男女4人組バンド・ゲスの極み乙女。の2枚目のフルアルバム『両成敗』(13日発売)が初週7.2万枚を..........≪続きを読む≫


話題になっただけで売れるのか、買う人がおかしいのか、
売れてますね。
怖いもの見たさなと同じ感覚なんでしょうか。

こちらの方が発覚後売れて、
ベッキーさんの方は干されているのがおかしいという意見が
記事(この記事だけじゃなくて関連記事全体で)
多く寄せられていますが、
こちらの方はバンドで、買っているのは消費者ですよね。
ベッキーさんの方はテレビ局やCMのスポンサーなので
末端の消費者が相手では無いと言う
事だと思います。
商売の相手が違うと言う事ですね。

もう一つ解せないのは被害者とされている現在の奥さん、
正月を一緒に過ごしていなかったり、
夫婦の体をなしていないですよね。
ベッキーさんとの交際が始まる迄円満な家庭だったとは考えにくい、
今回の騒動で現在の奥さん側が離婚で有利になる条件が
できた訳ですよね。
私の考え過ぎかとは思いますが、奥さんからして見れば
発覚してシメシメかも知れません。
どうもそちらの方が気になります。