年上男性に惹かれる女性の心理! 恋愛に年齢は関係ないの?

年上男性に惹かれる女性の心理! 恋愛に年齢は関係ないの?
女子の男性のタイプもさまざまだけど、年上にどうしても惹かれてしまうっていう人多いんじゃないですか?年..........≪続きを読む≫


私は余り上の人には惹かれないんですけれどね。
私は遅い子だったので親とはかなり離れているんですが、
さらに上の兄とは17も離れているので余り年上には興味ないんですね。
恋愛に年齢は関係無いというか、
好きになった人が好きな年齢なんですよ。
理論的には年上でそれなりの社会的地位に有る人は勝ち組なので
勝ち組に必要な遺伝子を持つ男性として、
それに惹かれると言うのは有るんでしょうけれどね。
??.*..。o?゚・:,。?o。*:..:?.*..。o?゚・:,。?o。*:..????.*..。o?゚・:,。?o