付き合って分かった、兄のいる女の子の魅力9パターン

付き合って分かった、兄のいる女の子の魅力9パターン
人の性格は家族構成に大きく影響を受けるもの。恋愛がうまくいくかどうかも、どんな環境で育ったかが少なか..........≪続きを読む≫


【2】サバサバした性格あまり気遣いをしなくてよいところ。
本当なの、あまりそう言う気はしませんが。

【6】年上男性が好きな話題についてこられるところ
男児向けのテレビ番組を見た事が
有ると言う事でしょうかね。
今はイケメンやアイドルを起用して
女性にも視せようとしていますが、
そうで無いと自発的には視ませんよね。
仮面ライダーとかウルトラマンはストーリーも
面白いんですけれどね。
それと、放映は私が生まれるはるか前なんですが、
月光仮面(実写版)のVTRを見た事が有ります。
私の兄が好きだったんですが、
当時はまだVTR1台が家1軒より高かった時代なので、
人に話をすると驚かれます。

【8】年下男性に興味がなさそうなところ
これは完全に嘘ですねヾ(・・;)
年下と結婚した女性沢山知ってますよ^^;