カレーラーメン


カレーラーメンと言う構想はみんなが持ってると思うんですが、これ迄何度か出ては消えてますよね。今度はしっかり定着するでしょうか。

サッポロ一番カレーラーメン。今夜挑戦して見たいと思います。

うまい棒で有名な御菓子メーカーリスカのしっとりチョコです。苺と抹茶も有るんですが写真は明日載せますね。きなこも有るんですが近所では売ってませんでした。

書いて有る通りサクッとしていて、それでも濃いチョコの味がして美味しくて大人が満足出来る味です、80gとたっぷり入っているので満足する迄食べれます。近所の格安スーパーで76円でした。これで大手メーカーの200円位してちょっとしか入っていない箱入りのチョコレート菓子と味では全く遜色無いので本当に御得です。

リスカ しっとりチョコ 80g×15袋/リスカ

¥1,620
Amazon.co.jp