そのメイクちょっと待って!実は男子がイタいと思ってる勝負メイク4選

そのメイクちょっと待って!実は男子がイタいと思ってる勝負メイク4選
女子にとってメイクはファッションの一環ですよね。トレンドに合わせたメイクをするのも楽しいですし女子同..........≪続きを読む≫



メイクの内特にアイメイクは男ウケ悪い事が多いですよね。メイク、特にアイメイクをしたままだと疲れると言う話を聞いた事が有ります。メイクは男ウケの為では無くて着衣の様な物だと思っているんですが、アイメイクは鎧と言うか戦闘モードだと思います。つけまつけるの歌詞に変身ベルトと言うのが有るんですが変身後の姿なので疲れるんでしょうね。ヒーロー物でも変身後の姿は僅かなので、必要が無くなったらすぐに落とさないと消耗するんじゃ無いでしょうか。私はアイメイクは余りやって無いんですけれどね。