「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話8パターン お酒の席など、ふとしたはずみに飛び出す「男の

「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話8パターン
お酒の席など、ふとしたはずみに飛び出す「男の自慢話」。「すごいなあ」と率直に感心してしまうものから..........≪続きを読む≫



色々な自慢する奴が居ますが 私の知り合いには病気自慢とか居ますよ
今更伝染しないので平気で話して居るんでしょうけど 肺に関する
病気は結核気管支喘息等 幾つもやって来たそう何ですよね
結核患者のイメージって美少年と言うのがステレオタイプとして
有るそうですけど 完全にイメージ崩れます 脂ぎった叔父さん
ですからね