騙されないために、人を騙そうとするテクニックを学ぼう

騙されないために、人を騙そうとするテクニックを学ぼう
Photo by byronv2. 世の中には、人の感情を操って意のままに動かそうとする、悪質な詐欺..........≪続きを読む≫



この記事では テクニックで人を騙す様な事を書いて有りますけど 実際には人格障害
積極的に悪い事をしてる訳では無くて 結果的にそう為って居る人も事実何ですよね
自分の記憶を都合の良い様に改ざんしちゃうので嘘付いて居る訳では無いんですよね
だから自信を持って記憶の通りに話して居るので到底嘘では思え無いですよね
発見器に引っ掛から無いそうなので黙られ易いそうですよ でも何故こお言った
人達の話が説得力が有るかが解かりません 正常な人が本当の事話すよりも
説得力が有るのは不思議ですよね